遙かなる空へ

気楽にマイペースに、少しでも前向きになれる何かを届けられたら。

雑記3/1

idolmaster-official.jp ミリシタMCの事等を色々と。

 

 

ミリシタ MILLION C@STING!!! 第一回投票終了!。

正直今回は其処まで順位争い激しく無いだろうと、思っていたら中盤ー終盤に掛けて予想外のデットヒート・・・、特に現代伝奇ホラー、生き残りゲームは文字通り死闘で一斉投票日には多い所は少なくても5千近くは票が動いてたと思う、本当に凄まじかった(汗)、そして終った時の不意にやって来る寂しさは何とも言えない物が有る。

 

後、一部でいわゆるペアありきの投票や宣伝でもやっとしてるPも居ると思うが、バグや企画の抜け穴を使った違法は兎も角、誰と組むか、投票システムを如何に効率良く使うか考えて動くのも立派な戦略と自分は思ってる、それと負けたからとライバル陣営となったアイドルを敵視するのは駄目、絶対。

 

とはいっても応援してた美希が1位掴めなかったのはやはり心苦しい、第2回目が有るとはいえ彼女の為に何かやれる事探さないとな。

 

最期に以前から興味持って視聴してる過去アニメの感想を書き始めた所、当面はどうする家康感想とこのアニメ感想がメインになるか、上手く纏めれるか分らないがお楽しみに。