遙かなる空へ

気楽にマイペースに、少しでも前向きになれる何かを届けられたら。

5/31 雑記  

プレシャス・ストーン の時は恥らう可憐な美少女の顔してたのに今回美少女 茜ちゃんとして来ちゃって、茜のそう言う所・・・好き。

 

プライベートドレス未来もだが、セカンドヘアスタイルの汎用性の高さに驚かされる。

 

水星の魔女 19話 まあプロスペラ同行した時点でこうなるよね・・・、とりあえずスレッタが立ち直れて良かった、しかし摘み食い試みる位は心が強いんだなスレッタ エアリアルの教えや地球寮の仲間の存在が有ったと言え。

何と言うか押されてたら簡単に倒れるけどすぐ立って立ち直れる強さ、逞しさがスレッタにはある。

そしてスペーシアンとアーシアンの対立と不信感の現状を見たら(信用に足りるかと言う前程はあれど)ミオリネに地球寮組やセセリアの懐の大きさに凄くありがたみ感じる(汗)。