遙かなる空へ

気楽にマイペースに、少しでも前向きになれる何かを届けられたら。

3/17 雑記

海戦マップのプレイ予想以上に楽しい。

AoE3:DE、着実に略奪と破壊が生きがいの危ない道を歩んでいる(汗)、ミッション対象の一つの要塞砲制圧はてっきり飾りと思っていた砲が本当に撃って来るとは思わなかった心臓に悪い、歴史上の戦いモードCPUは進化しないからアップデードしたら一方的に蹂躙出来るから楽、アップデードする迄がしんどいけど。

 

ミリシタホワイトデー 番外編 エレナ見た後だと、琴葉の真面目振りが良く解る、てかビデオテープ送るなよP、琴葉がレコーダー必死に探しちゃうじゃん(汗)。どうでも良いがビデオレコーダー残ってる所って今どれ位なんだろう?、エレナは高級ホテルより、野外ライブの方確実に好むだろうな。