遙かなる空へ

気楽にマイペースに、少しでも前向きになれる何かを届けられたら。

4/5 雑記

1度出したけど画像の向き間違えてたのに気付いて修正、再投稿した物。

投稿後ミスに気付いて頭抱える情けなさ、雪歩に穴の掘り方教わろうかな(涙)。

millionlive-theaterdays.idolmaster-official.jp

 

昨日の件、当たり前の物が当たり前じゃ無くなってしまう怖さと言う物を改めて感じたそれ以上にコレで運営や別陣営への不信通り越して敵意抱くPが増える事を察して辛い(古くから親しんでる人が悪い形でお気持ち表明してて、それに数百のいいね付いてるの見ると尚更)

 

ただ今落ち着いて居られるのは、梯子を外された気持ちを味わってない所も有るから

心乱れ、荒れてる人達を簡単に批判はできん、自分も好きな作品がコケにされる光景見すぎて人格が歪んだ時期も有ったもんな。

でもこう言う状況だからこそPとしての言動が求められるのも事実。

少しでもシリーズが続くよう励み、もしその時が着たとしても笑顔で送れる状況にする

今自分達が出来る事はこれなんだろうな。

 

この先も明るくいる為に。