遙かなる空へ

気楽にマイペースに、少しでも前向きになれる何かを届けられたら。

4/2雑記

millionlive-theaterdays.idolmaster-official.jp

 

まさか?と思う時に最高に良い曲入れてくる、これぞ

ミリシタ。

 

千早もだがひなたの姿が様になってる、ネタでバナージといわれてるけど、(千早のラインが緑だったら完璧にそれ笑)。 

 

ひなたが格好良い系の配役や曲を当てられて、それも含めて一種の魅力になってるの

良いよな、何気に奈央さんの演技力も凄い、やはりワートリ等で経験積んだのが大きい気がする。

 

PV見た所、千早、ひなた このみがヒーローサイト、まつり、明花がウィランサイト

なのか、トラストだからテキストで他のキャラの台詞も聞けそう。

早くも下旬が待ち遠しい。

AoE3DE 知らない内に大型アプデ有ったようで。

前よりオスマンの騎兵ユニットが固くなった気がする公式サイトの説明には無いけど。

 

シパーヒーのアップデートがカードから施設に変わったの最初知らなくて焦ったわ(汗)。