遙かなる空へ

気楽にマイペースに、少しでも前向きになれる何かを届けられたら。

4.11 雑記

   

魔竜復活!!  

ZOIDS】 アドバンスドジィーシリーズ AZ-07 デスザウラー

ゾイド 40周年のロゴを切り裂いて始まるのが実に悪役らしい。

 

如何でも良いが本ブログの記事になるゾイドのPV。

何の因果かアイマス関係者多い気がする、まあ良く出演が話題になるガンダムもだが

長期コンテンツの特性上キャストは元より、何かしら関わるスタッフが

出てくるのは自然な流れではあるか。

 

旧キットのデザインを残した上で上半身がシャープになり、よりおぞましいスタイルになる良アレンジ、メインウェポンの荷電粒子砲は勿論、小口径のビーム等の副兵装

更には各レーダーの設定や作り込みがしっかりしてるのもゾイドの魅力

 

地味にこれを第1期ゾイドシリーズのセバネス帝国量産してたんだよな。

へリック共和国と比べ技術力が優れてる設定が有るといえ国力どうなってるんだ(汗)。