遙かなる空へ

気楽にマイペースに、少しでも前向きになれる何かを届けられたら。

7/2 雑記

『夢みがちBride』 簡易感想、類似点の有るWhite Vows(ホワイトヴァウズ)が誓い、感謝を主にしてるのに対して、こっちは夢、憧れを前に出した無邪気な感じの曲になってる。

 

コミュは地方出身故に、場所の違い等で出来てしまう差とどう向き合えば良いか?

と言う質問に悩む、響と奈緒、何時も通り無邪気で可愛く理想の将来を語るも、Pを意識して赤面してしまう海美が印象的だった。

このコース料理の値段に響共々絶句する奈緒アゴが外れた感じの声好き(笑)。

 

ミリシタ フェス 無料十連で フェス限歩お迎え。

やはり歩は格好良くて美しい・・・(&可愛い)、一見和装っぽいけど良く見ると、所処洋風の意匠も入っていてなんかハイガラな感じ、モチーフは和ロックスタイルかな?。

 

当分は6周年イベントが優先だがなんの曲で踊らせよう?、以外とラスト・アクトレスが似合いそうだ。