遙かなる空へ

気楽にマイペースに、少しでも前向きになれる何かを届けられたら。

3/21 雑記

millionlive-theaterdays.idolmaster-official.jp 

優しいお姉さんの顔のジュリア、凄く見たい、今回のテキスト、各アイドルのPとの関係や信頼を感じる所が強くて心温まる。

 

プラチナスタートラスト 春風満帆スターティング

和ロックベースの明るくノリの良い曲調の一方、メインのパートの爽やかで格好良い感じの歌い方になる所が好き、新しい春の門出を連想させる元気が出る良曲が早くから聞ける嬉しさ、静香と真の合いの賭け声も熱くて可愛い。

 

今期のミリシタ新曲は季節別+4月にプラチナスタートラストスペシャルやるもよう、そこで奇跡を起こすよ♪マジカル☆パワー!の続編イベントやる可能性高いな、アイドルヒーロー 新しい劇中劇の可能性も無くは無いけど、後は下旬に来るフェス限定ガチャ 個人的に歩+亜美もしくは亜美の組み合わせで来ると思うと待ちきれない。