遙かなる空へ

気楽にマイペースに、少しでも前向きになれる何かを届けられたら。

4/3 雑記 (ミリシタ エイプリルフールイベント簡易感想)

エイプリルフールイベント シークレットパズル~5つの秘宝~

 

世界観が滅茶苦茶殺伐してて笑えない 亜美と真美 てっきり運命のイタズラで

望まぬ戦いに・・・と思ってたら二人揃って真っ黒。

劇中で千早と美希が対立する切っ掛けとなったロコの誘拐事件って

まさか...。

 

海美筆頭にシンジゲート組も大小の差は有れど、親しみは愚か

悪の美学皆無な破壊と狂気の集団でおっかない。

月兎隊 運動会やってる暇ないんじゃ、ああでもポッピングで

はしゃぐディーディ(美也)は可愛いです。

 

トレジャーの元ネタは月繋がりで竹取物語かぐや姫が結婚迫った貴族達に、
持ってくるよう言った秘宝かな。

ミニゲームのパズル結構難しい 軽い気持ちで美希SSR マリオネットの心 覚醒後イラストでやったら凄く大変だった(汗)。

オマケ 久々に濃厚な小鳥さん見れて良かった。