遙かなる空へ

気楽にマイペースに、少しでも前向きになれる何かを届けられたら。

8/19 雑記

 

 

銀髪真、ピンクヘアの美也ゴシック&ロックスタイルペア良きかなと、事前公開された情報見てニコニコしてたら、ログイン時の覚醒後イラスト見て目が点と成った。

そういえばこの時期ホラー ミステリー系SSR実装されてたな(小並)。

 

ともかく黒髪、ベルベットに続く新たな可能性を真は生み出したのだな。

プラチナスタートレジャースペシャル M@STERPIECE

既に聞き慣れた曲のはずなのに、イントロの所でちょっと泣きそうになる。

既に触れられてるが、このクオリティにAS組歌い分け+AB両グループ共に衣装個別に着せられるのお世辞抜きで奇跡だよ、運営には足向けて寝れんな。

しかし何時見ても、バックダンサー組衣装の露出度凄い、動き易くかつ目立つ方が良いから別可笑しくは無いけど、風花やジュリアだったらどんな反応するんだろう。