遙かなる空へ

気楽にマイペースに、少しでも前向きになれる何かを届けられたら。

7/29 雑記 

ここ最近、容量も動きもキツキツだったミリシタ、キャッシュクリアしたらヌルヌル動くように。これからイベント完走後キャッシュクリアしょう

ミリシタ メインコミュ 第134話 「アイドルの、女の子」感想。

つい忘れがちだけど、美希はアイドルやってる女の子、でもまだまだ輝ける可能性秘めた子でも有るのだと。

 

シアターの皆と一緒に輝くのが楽しいし、自分のわがままがPへの迷惑になってる?と思える(でもPは傍にいて見てほしいのは変わらないけど)ように成る辺り、

美希も自分なりに成長してる事を再確認、アニマスでも仲間意識が強い事示す描写有るんだよね。

 

Pが不意に消えた後サッとスマホで連絡確認する宮尾の優秀ぶり、秘密のフレーズに反応する平常運転な百合子も印象的だった。

夜なのも有って美希の金髪がより綺麗に見える、それにしても(仲間達の事を考えつつも)Pと二人きりのデートにこだわれるのAS組だと、美希だからこそだよな。

敷いて言うなら、伊織、響辺りかな。