遙かなる空へ

気楽にマイペースに、少しでも前向きになれる何かを届けられたら。

6/14 雑記

 

メインコミュ第132話「ゲンキの約束」 予想外の出来事に涙声になりつつもライブは止めたくないと言う環、同世代の育 桃子と比べてわんぱくで幼いイメージが強いけど

小さくてもアイドルと言う自覚と責任感が彼女に有るのが良く解る

 

なりよりも環のお婆ちゃんが無事で良かった、Pへの電話の後暗転が入ったから一瞬嫌な予想してしまった、春香 琴葉の掛け合いが話題になったが、個人的に景品のゲームを狙う杏奈の圧が印象に残ったな(笑)。

 

ブレーザー GGF日本支部GGFJ司令部参謀長 ハルノ・レツから早くもコミカルさが滲み出てるのは自分だけかな? 冷徹な野心家と言う肩書きの一方で犬好きというのか妙に愛らしい

 

基本明るめの作風なの意外、PV見た時は大分シリアス感強い雰囲気だったから、新規怪獣は計11体の大判振る舞いに一週周って元がとれるか心配になる(汗)、マックス以降活躍してきた依存の怪獣達も劣化で引退してる見たいだから予算等で余裕ある今がベストなタイミングかもしれない、どの怪獣が新造でどれが依存のスーツ改造なのか気になる。