遙かなる空へ

気楽にマイペースに、少しでも前向きになれる何かを届けられたら。

6/11 雑記

ムラサメライガー 当時はバイオゾイド共々議論の的になったけど。

 

デザインやコンセプトは凄く洗練されてると思うビーストやライジングライガーの纏まりの良さを踏まえると良くも悪くも時代が早すぎたな。 

というよりゾイド自体コンセプトや看板機体の一般受けや持続性が極端なのが辛い。

 

後、ジェネシス主人公『ルージ・ファミロン』の演者、「平田 宏美」さんなのか、(実際コメント欄に台詞聞いて真を連想した人多かったようで)基本落ち着いた口調だけど、いざって時の熱さ感じるシャウトの表現は流石。

 

40周年記念で後日過去作品の配信やるそうだから、時間的余裕あったらどれか見ようかな、もっとも来期は注目してる作品多いからそれまで体力温存したいし、そもそもMMDアイマスOP風動画もあるから悩む・・・。