遙かなる空へ

気楽にマイペースに、少しでも前向きになれる何かを届けられたら。

7/21 雑記

やはり美希にとってPは頼りになる存在、今迄マイペースな物或いは小悪魔的言動で始まってたから、こう言う始まり方は意外。

 

なりより美希から守ってくれる存在と認識されるのはミリシタでは珍しい。

 

(Pとの腕組み写真をSNS投稿する彼女の行為をさせるか否かは迷う汗)。

 

凄く懐かしいの来た。

 

ワールド・アスレチック・COOK-KING~勝者必食!?スポ食の秋~、各アイドルのレパートリーが違う歌唱パートが上手く噛み合っている、(食べ物で例えるならお子様ランチのような)。ノリの良い元気になる曲で好き。

しかし

この時青ざめてた可憐がナイフを舌で舐める狂気の殺人犯の演技出来るようになるとはね。

 

 

www.youtube.com

公式の超バーガー再現動画。

 

見た目は以外と美味しそうと思ったけど…まあそうなるか、刺身じゃなくてフライならまだ上手くいったかも。