遙かなる空へ

気楽にマイペースに、少しでも前向きになれる何かを届けられたら。

3/1 雑記


 

何かと話題になる、昴の兄ちゃん達

遂に四コマデビュー。

 

どうでも良い事だが、早弁した日 昼食どうしてるんだろう?。

売店でパン買うにしても足りなさそう・・・。

しかしもう3月か早いな。

 

MILLIONSTARS Team6th 『Unknown Boxの開き方』

 

ミリアニで冒頭部分聞いてはいたけど、

改めて聞くと凄く良い。

 

可愛いらしい歌の中に

お姫様としての憧れ、

それを目指す決意を感じさせる。

聞いて元気になる良曲。

 

箱を開ける鍵は 夢を見る強さ 

夢みたい でも夢じゃないの歌詞からは

ミリアニとの繋がりを連想させる

 

後 プロローグ コミュで

自分が出る番組に何かと兄貴達が

集まって恥ずかしくて見れないとぼやく昴に、

仲良しで良いねと言ったまつり。

 

本人は明るい口調で言ってたけど

妹との関係知ってると

切なくなる。

 

静香みたいにあくまで

アイドル関係で揉めるのであって

基本的に仲の良い姉妹の可能性も無くは無いけど・・・。