遙かなる空へ

気楽にマイペースに、少しでも前向きになれる何かを届けられたら。

9月21日 雑記

 

先週は静香、昨日は昴来週はジュリア。

押しの誕生日祝いのスクショ準備は大変だけど、彼女達の笑みを見れるなら造作も無い事。

 

思えば、昴の可愛い女の子っぽい台詞も大分進化した、ミリオン10周年イベントの時のボイスは一瞬目を疑った、〆で何時通りの素が出るがそれ含めて可愛い。

 

個人的にロイヤル・スターレットが凄く様に成る子と思う。

 

赤と青のストライブ白のシャツや金の装飾も有ってお城のプリンス&プリンセスを連想させる。

そう言う部分が一番似合ってるのが昴だと思う。

画像

お終いに、過去投稿分から。

ミリア二一幕で短くも濃厚なすばゆり見れて嬉しいが、すばロコも捨てがたい。

 

月曜日のクリームソーダ〜コミュ1話のロコアートの意味が分らなくても、

ロコの大切な作品を壊したと事を素直に謝れる昴の人柄とロコとの関係性が凄く好き。