遙かなる空へ

気楽にマイペースに、少しでも前向きになれる何かを届けられたら。

7/15 雑記 (ミリシタ 6周年イベント雑感&メインコミュ簡易感想)

改めて6周年イベント、お疲れ様でした。

 

ステージからトロッコに乗って観客席を巡るように一週する演出、シアターを中心にまだ見ぬ世界、人々と出会い、広がる事を現してるようで印象的。

 

毎回の事ながら上位ボーダーのスコアがエグイ、その人達一体何時間走ってるのかな、過去の同イベントで、6倍率プレイを一日6回しても5万代以下だったけど(汗)。

メインコミュ第133話「奇跡の星」 感想

 

1度決めた事から逃げず、何処にいても強く輝ける(そして可愛い)。

昴のアイドルとしての力、魅力をPや兄達、シアターの仲間達を交えて入念に描いた

現段階で上位10位に入る良コミュ。

 

兄達の昴に対し微笑ましいやり取りしつつも、妹の悩みを解して前に進む助言が出来る所が良かった。なりより昴は可愛いと言う周知の事実を代弁してくれた。

見よ、新たな可能性秘めたグループの誕生を

ジュリア、志保とのやり取りも凄く印象的、二人が仕事 勝負に対し熱いのもあって昴の魅力を強調する事に一役買っていた。

 

気合入れの言葉に、お前等全員倒してやるぜ!の台詞を言う志保が凄くサマになってた流石演技派。ジュリアのバカ昴呼び巡るやり取りに静香とは違った形の、気の置ける関係性を感じた、そう遠くない内二人がペア組む日が来るかもしれないな、と言うより来て欲しい。