遙かなる空へ

気楽にマイペースに、少しでも前向きになれる何かを届けられたら。

7/18 雑記 

 

 

この人とは良い酒が飲めそうだ・・・、悔しさと怒りが込み上げてる涙が特に。

 

後 黒髪 真こと ブラック ストレンクスの覚醒後イラスト、アニメ等でヒーローやヒロインが辛い目有ってると解っていても、つい見ちゃう感覚に近い物感じる。

(無論幸せで笑顔一杯な姿が良いです 後ジュリアにはすまないとは思ってる、念の為)

 

 

 

7/19日追記、

並べて見たら進化カードっぽくなった、ジュリアのコラボ企画込みSRイラスト。

 

順調にアイドル活動に慣れて来てるのが覗えて嬉しさと共にちょっと寂しく思ったり(笑)。

ただ向上心の強さ、飲み込みの早さは目を見張る物有って凄いと思う。

それはそうと並べて見て改めて解る、彼女の美少女+可愛さ。