遙かなる空へ

気楽にマイペースに、少しでも前向きになれる何かを届けられたら。

9/5 雑記 


次のガチャ推しが来ても良いように暫くジュエル貯めようと思ってた矢先。

プライベートジュリアが来るという、しかもストライクど真ん中の衣装で。

 

ジュリアが地元にP連れて行く日が来るとはね。

 

 

今更だが プラチナスタートレジャースペシャル~M@STERPIECEコミュから、

先輩とお泊り in 水瀬邸を。

 

(ムビマスとは 別世界ではあるが)あの時と比べたら志保も丸くなった。 レッスンの不調などで余裕無かっただけで根は良い子だから当然だけど。

 

美希の夜遅く迄レッスン、いつも一人と志保が余り好ましくない、発言にも意地貼らないきちんと解る子なんだよ。

 

それと伊織、自分の縫いぐるみ部屋を志保達に見せるのに抵抗無い所に懐の広さ感じたな、後美希、何時その部屋に入って寝た(汗)。