遙かなる空へ

気楽にマイペースに、少しでも前向きになれる何かを届けられたら。

7/25 雑記 

この時の事ですね、わかります(笑)。

何時もと違って羽目外してはしゃぐジュリア、楽しそうでなりより。

元々ノリの良い所は有るけど、基本真面目な彼女がこう言う姿見せるの新鮮だな。

忘れた頃に(忘れて無くて)やって来る、AoE3DEストーリーモード。

見よこの堂々たるお姿を、この直前敵の放火から必死に逃げてたのは内緒(汗)。

 

3戦3敗と言う悲惨なプレイの末、ムガル皇帝を救出、彼の名声によって解放軍の戦意と戦力は更に高まるで有ろう。

 

しかし相変らずイギリス強い、普段何気なく使ってるハサーも敵となると、以外と固く騎兵アンチユニットのセポイでも時間掛かる、一番厄介なのはロケット砲、元々インド含むアジア勢は、砲兵ユニットに恵まれないから余計に厄介。

後サブミッションで、象を暴走させて敵を混乱させるのが有って進行がかなり楽になる有難い物なのだか。明らかにインドの民の集落迄、巻き添えにしてるよね汗、細かい事気にしたら負けか。