遙かなる空へ

気楽にマイペースに、少しでも前向きになれる何かを届けられたら。

10/28 ミリア二 2話 感想

公園の練習でも自然と集まった人たちが笑顔になる所も、未来のアイドルとしての力を認識させる、未来の父が静香のも一緒に作ってくれる分静香の親子関係が余計ね・・・。

ミリア二 2話 余りこう言う言葉使うのも何だが、2話にして早くも名回来た!!

それぐらい見てて興奮と感動が止まらなかった。

 

ふとしたミス+父親の言葉で頭が真っ白になった静香が未来の、絶対アイドルになれる私が静香ちゃんのファンだもんの言葉、及び未来と翼に背を押されて覚醒するシーン。

呆然とした歌い出しからじょじょに感情が入り始め、力強い熱唱となる流れがとても魅力的で熱い、この時の田所氏の熱演 地上波でも凄いけど劇場での先行上映で見た時は空気が震える程衝撃が凄まじかった。

しかし失敗を恐れず静香を文字通りを押せる未来と翼は凄い、二人らしい方法では有るけどね。

 

今回から本格参加した翼。

美希とは違った感じのマイペース、我が道を行く天才肌の子、練習ほぼ無しのぶっちゃけ本番のオーディションでもそつなくこなし、未来と上記のファインプレー見せる中々の活躍、それとPへの好感度と言うか、恋人アピールが凄い。

アニマスの美希も個々まで猛烈にしてなかったから元々初期はそこまでPへの好意は高くなかったから尚更、Pとデート発言に対する未来 静香の反応が可愛かった。