遙かなる空へ

気楽にマイペースに、少しでも前向きになれる何かを届けられたら。

12/31 雑記 (ミリシタ 簡易振り返り)

今年最後の更新、数年前の自分にミリア二凄く良いよ、AS勢も出番有る、

後美希とジュリアの絡み増えるよと言ったらこうなる。

2023年も遂に最終日、

毎度の事だが、年取ると時の流れが凄く早く感じる。

 

今年の目標、心の余裕と慎重さを持つ事を意識するは。

前者は上手く行ったけど、慎重に物事考えるのが少し不十分だった、

大掃除で嫌と言う程実感した(汗)。

 

ミリシタ、美希関係はMC企画で地味大学生当選を惜しくも逃すも、

ミリア二の翼の成長を促す役回り

アチェンジガチャに続く、はぴ!やば!まいまいんど!内でのジュリアとの共演が

増えたのが嬉しい。

バスターブレイド関連のスクショの反響の多さに今だ冷めやまぬ彼の人気を実感する

 

それと静香を公式に推しにしたのも大きい、

アニメの本編とは違った夢、アイドルへの思いと可愛さを見れた上に、

父親との和解迄有るとは思わなかったな。

まあ本編以上に向こう見ずだから、途中で倒れないかハラハラしてたけど。

 

来年度は、琴葉、杏奈、歩のガチャに備えジュエルを溜めたいけど、

美希のリンゲージガチャ+フェス復刻が有るから、

ジュエル管理が凄く大変な事になりそうだ・・・。

 

それでは 良いお年を。