遙かなる空へ

気楽にマイペースに、少しでも前向きになれる何かを届けられたら。

11/23 雑記

美希 ハッピーバースデー!!

 

聖母と、ベテラン役者に囲まれて美希もご満悦だ。

元子役の桃子に取っても、美希は尊敬と模範の対象なのは興味深い。

 

 

近未来アウトサイダーCriminally Dinner ~正餐とイーヴルナイフ~の演技を見れば

そう思うのも当然か。

と言うか何処からあの声出してるんだろう・・・美希だけに限った話じゃないけど。

 

プレゼントはワニの抱き枕、ワニのチョイスが意外だが、朋花のイルカ、瑞希のサメパジャマのように、彼女を象徴するアイテムになったりして。

 

 

 

 

半年前から溜め撮りした、美希スクショ集。

ここ最近の傾向として可愛い系と神秘的な雰囲気のスクショを多く取ってたと思う。

 

イベントでは メインコミュ3週目 アイドルの、女の子、

プラチナスタートラスト~Crazy for DANCE!~のテキスト台詞が印象的だったかな。

 

ガチャはプライベートドレスで今年度で〆だとして来年度ガチャ来るとしたら、

SONG FOR YOU!ガシャでDATE PARADE!、フェス2週目。

先に来るとしたらやはり春ー夏期に来るフェスかな?。

 

ミリシタMC企画では大学生役2位と言う結果になったものの、現開催中の生き残りゲーム ドラマパート及びミリア二での活躍含め、今後の彼女の動きを見守って行こう。

何時だって解る美希の格好良さ、如何にもバスターブレイドって感じの表情。