遙かなる空へ

気楽にマイペースに、少しでも前向きになれる何かを届けられたら。

1/13 雑記 

millionlive-anime.idolmaster-official.jp

茜ちゃんねる☆ 緊急配信と聞いて、2期発表!?と身構えたが・・・。

何時もの微笑ましいプリンを巡るショートムービーだった、

でもこういう良い意味で頭の悪い企画好き。

 

しかし、麗花や茜の兄と良い、彼女のプリンやたら食べられるな

余程買ってくる物が美味なのか、そして姿や台詞なくても存在感が半端無い

律子(笑)。

メインコミュ 第140話「どうせ恋をするのなら」 感想

恋を知る為のレッスンと言う事で朋花とデートする事に

P、圧に屈したとか中々酷い事言う。

 

(劇場の魂との会話でもやたら彼女の圧引き合いにしてたな)

彼女の圧に悲鳴上げる辺り完全に尻に敷かれる有様。

 

その一方、恋をする事はファンへの裏切りになると危惧する朋花に

個人の考えと前置きしつつ

そうなったとしても背負うのは罪悪感だけでは無いはずと言えるのは流石

しかし口に出さないだけで友花もPに少なからず恋慕有るのかな?。

 

プロローグでの恋と言うワードに対して興味深々な瑞希と冷静な千早の対比も

印象的、Pとの関係性が前面に出る千早だけど 春香 美希と比べると、

異性としての意識は其処まで強く無いんだよな。

 

千早自身  自分より仲間との喜びを重視する傾向が強いのも有るけど。