遙かなる空へ

気楽にマイペースに、少しでも前向きになれる何かを届けられたら。

2/15 雑記

思えばミオリネが此処まで格好良くなるとは、7話の会社設立宣言、其処に行くまでの構成と演出が良いの含め、最高に熱いんだよな。

機動戦士ガンダム 水星の魔女 Season2、Season1が色んな意味で衝撃的な終り方迎えた(ただあそこでスレッタが来なければ二人とも死んでたのも事実)事で二人の関係が気になってたけど、ビジュアルからは和解する可能性が出てきて一安心(らかに虚ろな表情のスレッタ、グエル、ミカ姉の安否と不安要素も多いが)。

 

立ち上がろうとするミオリネとエアリアルのポーズが重なってる所も印象に残る、放送まで後数か月、期待が高まるな。