遙かなる空へ

気楽にマイペースに、少しでも前向きになれる何かを届けられたら。

MMD だめすけ氏 製作オリメガ.ブリューナクで発艦シーン

www.youtube.com 

 

 MikuMikuDance 通称MMDで不定期に作品投稿していてます。ソフトの詳しい説明はこちらで

 dic.nicovideo.jp

 

だめすけ氏 製作のオリジナルメガモデル、Zi-MRFB1-01A マルチロールファイター ブリューナクで発艦シーンを作成。

 

発艦より発艦迄の動きの作成が大変だったが、その分良い出来になったと思う、完成した時の喜びもMMDの好きな所。カメラアングルは昔やっていたゲームを意識して設定。 浮き上がる時の風圧、発艦後のシーンは今後の課題、整備兵の動きにも目を通して頂けると嬉しいです。

Twitter,での静止画投稿がメインだけど、こちらでもちょくちょく投稿やMMDに関する話をしていきたい、まだまだ未熟ではあるけど地道に良い作品作れるよう頑張りたい。

 

本動画でお借りしたもの。

 

「だめすけ氏 ブリューナク戦闘機 そぼろ氏   発光エフェクト AutoLuminous Ver.4.2 Tansoku102cm氏 モブ格納庫ステージ ビームマンP氏  自動煙エフェクト ver2 やん氏 エフェクトっぽいモデルセット3 presented by   tak氏 ランドローバ・テクニカルセット 壱氏 ザコキャラっぽいモブ兵 改造有り」

www.youtube.com

↑過去のMMD動画作品