遙かなる空へ

気楽にマイペースに、少しでも前向きになれる何かを届けられたら。

雑記 3/09

www.youtube.com

無印 ゾイドアニメ今見ても違和感無い出来の良いCGモデルの出来とレイアウト、公式ファンブックの如何にも戦場のやり取りって感じが伝わる、それでいて詠みやすい文章、文字通り物語の中に入ったようなリアルティ有るジオラマも好きだった、このまま新規層の獲得及び新作展開に繋がると良いな。

sb0712.hatenablog.com

前回初めてアニメ感想書いた件、頭の中で書きたい事浮かんでも文章として繋げて書くとなるとむずい、説明多すぎると見づらくなるじゃあ簡単にとなったら、伝えたい内容の整理+短い文章で分るよう書かないと行けないジレンマ、まあ一番の問題は不必要にプレッシャー感じて手が止まる事(涙)、1度メモに書き足した方が良いかもな。

 

後はキャラクターの細かい動き(所作)や表情を作画でどう表現してるかや、絵の構図や演出面をもっと書きたいけど、挟むタイミングや文字で伝えきれるか、感想を長く続けられるかも含めて、自分に合うやり方探そう。