遙かなる空へ

気楽にマイペースに、少しでも前向きになれる何かを届けられたら。

9/27 雑記

 

ハッピーバースデー!! ジュリア。

フライベートドレス入手したら取りたかったスクショも取れて満足。

 

ANIMATION STAGE プラチナスターツアー  Rat A Tat!!! コミュ 

周りが何かと出来る子なだけに自分は理想たる大和撫子に相応しいか?、自問の余り

消沈するエミリー(アニマスだったら超憂演出待ったなしだった)。

シアターの新たな仲間と仲良くなりたいけど上手く踏み出せない可憐。

 

そんな二人がふとした偶然で親睦と一歩先に進める鍵を見つける。

ミリオン勢の出会いと始まり告げる魅力的な物語。

カルタだと相手はともかく、自分の良さ見つけるの難しいならば。

立場や文量とは無縁のキャンバスに書けば良いという発想が実にミリオンらしい。

 

ところで美也が言ってたお姫様はまつりとして神秘的な子って誰だろう?、さしずめ瑞希あるいは朋花かな?。