遙かなる空へ

気楽にマイペースに、少しでも前向きになれる何かを届けられたら。

5/27 雑記

 

紬(汗)でも彼女なりにPを心配してるんだ。

電波感傷コミュ感想

 

初登場からすっかり馴染んだ印象の歌織と紬だったけど、まだまだ二人の知らない一面が有る事を今回のコミュで再確認、新たな自分を探す彼女達の物語はこれからも続いて行くのだから。

 

しかし歌織の音速の貴婦人ネタは早くから出てたが個々までやったのは初か。

いわく紬達を思ってキープしたらしい(貴音の言う腹八分か汗)けどアイドルが運転する車の音じゃないんだよな、結果的にPと紬守れたのも事実だけどね。

 

歌織の覚醒前イラスト見た時スポンサーから支給された車かなと思ったがレンタカーか、冷静に考えたらタイアップ先の車で派手な運転する訳ないか。(レンタカーもそれはそれで問題な気もするが)

 

あんみつとコーヒーの組み合わせに紬共々驚いたのも良い思い出(笑)。

アーマード・コアシリーズの新作が近く発売されるのでふと遣りたくなって引っ張り出した。

 

アーマード・コア フォーミュラフロント インターナショナル

 

ひよっこ相手に伝説の復活を見せ付けてやろうと意気揚々と挑んだらゴリゴリ削れる、自機のヒットポイントに真顔になり己の実力を痛感したのであった・・・。

 

初めて買った時は単純爽快なロボットゲームと思って勝ったから操作や機体の組み方で詰んだんだよな、結局重武装、重装甲のタンク型で無理やりねじ伏せる形に落ち着くという。やはり戦いは物量とパワーや。