遙かなる空へ

気楽にマイペースに、少しでも前向きになれる何かを届けられたら。

4/20 雑記

美希 ムビマス眠り姫以来の悪役キャラ  でも最後は平常運転(汗) 、このぶれない姿勢が有る意味彼女の強さの一つかもしれない。

そして静香・・・アルミ缶の匂いが駄目なのかそれともアルミ缶に積める事自体が納得出来ないのか、地味にコノミの後輩、最上号の艦長と言う役回りが面白い。

彼女の性格も有って凄く似合ってたから。またこういう役来てほしいな。

 

www.youtube.com

ゲーム内以外でも一日一回聞く位気に入ってる、シリーズの中で上10位に入る程の良曲、譜面がシビアなのはご愛嬌(汗)。

 

コミュはまだ途中だけど、千早の素朴な感じだったタスクとは違う、少し天然だが神秘な雰囲気の役なのが印象的。

しかしここでもこのみさんの身長ネックになるのか…それでめげるこのみさんじゃないけど。