遙かなる空へ

気楽にマイペースに、少しでも前向きになれる何かを届けられたら。

4/23 雑記 

cinderella-u149-anime.idolmaster-official.jp

www.youtube.com

デレアニ U149 A-1 PicturesやCLOVER WORKS以外で高クオリティの

手書きアイマスアニメ見れるとは嬉しい誤算。

しかもこの後ミリア二が控えていると言うね(汗)。

 

OPはアニマスをベースにデレアニのテンポ良いカットや動きを組み込んだ形、

0.58-1.03秒の所が正にそうで何処か懐かしく思う。

終盤手を差し伸べるPのカットから、各アイドルが集まり笑顔になるありすのシーンの

賑やかな感じが気に入ってる。

 

後晴と梨沙が比較的仲良いのお互い(やんちゃ子)言いたい事ストレートに言う気質から馬が合うんだろうか。

 

 

家康新ビジュアル、後の天下人を思わせる品の有る風格、反面あの金ぴか甲冑

金陀美具足がこの先見れなくなると思うとちょっと寂しい。

無意識に愛着沸いてたんだな。