遙かなる空へ

気楽にマイペースに、少しでも前向きになれる何かを届けられたら。

1/31 雑記

役作りで困ってる琴葉の為 漫才をする 実に未来らしい判断。

ミリシタ 逆ミステリー! コミュ

コメディ映画(に本当になるかどうかは解らんが)『完全犯罪のお時間です♪』の

出演を掛けて、

初体験のコミカルな役に四苦八苦する琴葉。

(犯人役の演技が初々しいのが凄く新鮮)

 

だが未来との即興コントを期に

コメディ作品のキャラは真面目に取り組んでいるからこそ

見てて笑えると言う役作りへの切っ掛けを掴む

 

突拍子に思えた行動が仲間の助けになる

これぞアイドル 春日未来の力

まあ次はみんなを笑わせようと言っちゃう点も

未来だが。

因みにPは未来のコントを有りと言ったため

志保に呆れられた・・・悲しい。

 

志保と言えば 彼女の演じる 医者 有馬朔夜が

イケメンなビジュアルに反して中々のロクデナシ

「Parade d′amour」で歌織演じた オスカー・タルボットが

凄くイケメンに見える まあ彼も彼で結構

変わり者だが(💧)。