遙かなる空へ

気楽にマイペースに、少しでも前向きになれる何かを届けられたら。

2/11 雑記

遂に・・・この時が来た。 

ピックアップガチャ 欲しかった念願の 杏奈 セカンドヘアスタイルガシャ

駆け抜けてマイハート お迎え。

 

シンプルでスタイリッシュな上着 中華風の模様入ったインナー及び

ホットパンツを組み合わせた明るく爽快なビジュアルの衣装。

動物達が暮らす中華風の町を題材にしたの映画と言う

設定も有ってツインテールのリボンが兎の耳にも

見えるようになっている細かい作りが

フード裏のもこもこ感含めて好き。

 

 

衣装 跳躍・ラビッツの

バイクよりも早く、ビルよりも高く跳び回って君にワクワクを届けに動いてよ!

フレーバーテキストも目を引く。

 

覚醒後イラストの美しさは勿論だけど、

覚醒前のコミカルで躍動感有るイラストも個人的に

気に入ってる。

 

通行人の表情がら

杏奈の行いが日常的に

成ってるのが読み取れて楽しい。

警官や上司からしたらたまったもんじゃないだろうけど(汗)。

 

思えば某アニマスでも

中華街で大騒動やってたな。

良い意味でツッコミ所多くて楽しいよなあの回。