遙かなる空へ

気楽にマイペースに、少しでも前向きになれる何かを届けられたら。

11/15 雑記

ピンクの服着た美希、ミリシタでは結構レアかな?。

遅れながら、セカンドヘアスタイルガシャ~プライベートドレスガチャ 

美希お迎え報告。

 

ハートの様な網目が特徴的なピンクのセーターに目が行くが、白いドレスの様な上着が赤いネックレスも有って高級感を引きたてる。

上品で有りつつキュートで可愛い服と言う、彼女の個性を引き立てる良いデザインだ。

 

しかし覚醒前並びに覚醒ポイント習得時の台詞聞いたら、予想以上に怒っていた。

可愛い感じですねるイメージだったから、びびった(汗)。

コミュではPから詫びたと言え、自分がワガママ言った事実を認め、謝った所が印象に残った。

 

Pと(美希の中ではと言え)長電話してないと言う台詞がちょっと意外、やってるイメージが強かったから、何気に美希 友達とのおしゃべりも趣味なんだよね。