遙かなる空へ

気楽にマイペースに、少しでも前向きになれる何かを届けられたら。

9/13 雑記 

 

奇跡も魔法も有るんだよ・・・。

 

セカンドヘアスタイルガシャ~プライベートドレス ジュリア 

 

ガチャ終了迄残り30分余りと言うぎりぎりの所でお迎え出来た。

ロック風のシャツにベルト等が入りつつも渋い赤のコート、青いチェック柄のズボン。

ラフな感じを残し、上品で格好良い大人の女性の雰囲気漂う私服。

ジュリアお気に入りなのも頷ける一着。

 

胸元のイ二シャルJを模したアクセサリーも目を引く、黒と白をベースにより落ち着いた感じのアナザーも良いのだが現時点では未だ未解放、ジュエルは元よりマスターピースが足りないのが辛い。

覚醒後コミュでも言われたが、変わり者と称されたPと彼女が個々迄変わるとは歓喜深いな、今じゃ多少の可愛いフリフリ衣装着ても動じなくなったし。

 

それにしても昴のSSR衣装 パーフェクト・ムーブメントの時と良い近頃の早坂さんは良い仕事してくれる、今度お礼の品渡さないと

恥ずかしながらセカンドヘア獲得すると、専用台詞付くの今更ながら知る、今までイベント走ってコミュ見て、ガチャ回すでてんてこ舞いだったもんな、最も彼女が可愛い事には揺るぎないのだが。