遙かなる空へ

気楽にマイペースに、少しでも前向きになれる何かを届けられたら。

雑記 3/4

millionlive-theaterdays.idolmaster-official.jp

今日も美希は平常運転、美希に限らずオファーテキストは、真面目なのと、はっちゃけてる物の落差が凄い、そこが良いんだけどね。

 

第一回MC終了後早くも次の悪役?令嬢に向けた各陣営の宣伝活動が活発化、特に前回の反省で告知に力を入れる+終盤のブーストを念頭に動く所が多い、つまり次は更に票の巡りが激しくなりそう、まだ次の企画に向けたプランは固まってないから暫くは様子見、その間スクショ集めとイベントポイント+ジュエルを貯めるか。

 

オマケmk2氏作成、mk2式美希で従姉妹美希、実際は地味大学生に絞ったけどもし従姉妹役を美希がするならと思って作った、完成したら幼馴染っぽくなったけどこれはコレで。

 

(お借りした物 mk2氏、mk2式星井美希 BTA/kelorin jo氏 古や村_集落セットv1.61とりそば氏 色々バックセット)